› スズキ化石資料館 › 「子連れのタダビバ」に掲載記事

2015年10月12日

「子連れのタダビバ」に掲載記事

     「子連れのタダビバ」に掲載記事
 9月18日静岡新聞社発行の望月やすこ著「子連れのタダビバ」西部版に「スズキ化石資料館」の記事が、全112ページの6ページ~7ページにカラー写真入りで掲載されました。この本は静岡県西部地方の0円で若いお母さんが子供と一緒に遊べる施設を紹介しています。当館にも著者の望月やすこさんが、2度ほどご来館され取材をされました。 きれいに編集され当館の特徴をよく捉えられています。当館としても、なかなか雑誌に取り上げられることがありませんでしたので大変喜んでいます。今後もより取り上げていただけるように、展示内容の充実などを図っていきたいと思います。
 1冊800円+税です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「子連れのタダビバ」に掲載記事
    コメント(0)