› スズキ化石資料館 › 静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」来訪

2017年06月12日

静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」来訪

静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」来訪11日、「JRさわやかウォーキング」袋井駅スタートの「火の神様可睡斎と可睡ゆりの園めぐり」が行われました。当館は、5年ほど前からこのコースの立ち寄り所として受け入れをしてきました。この日は受け入れ始まって以来のテレビ取材があり、静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」の広瀬麻知子アナウンサーとスタッフの皆さんが昼過ぎに訪れ、参加者や資料館の様子を取材されました。会場にいた参加者の中には、思いがけなくテレビ取材があったことで、やや興奮気味の方もいたようです。中にはご近所から数名急きょおとずれ方もおりました。約1時間の取材でしたが、キュートでかわいい広瀬アナウンサーに魅了されながら楽しくご案内させていただきました。静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」来訪テレビ取材で、わが運営スタッフ5名も大変張りきって、前日から準備をした甲斐があったと喜んでいました。この日は資料館へ約550名のご訪問がありました。中には、「さわやかウォーキング」に合わせ、化石資料館を目的に東京から参加したというご夫婦もいらっしゃいました。          (広瀬アナと当方のスタッフの記念撮影)
 この模様は21日の午後四時から始まる「とびっきり!しずおか」の中で放送されます。どうぞ是非ご覧いただき、後日、プライベートで見学に訪れていただければ幸いです。
 広瀬アナウンサーはじめ、静岡朝日テレビのスタッフの皆さん大変お疲れさまでした。ありがとうございました。
 尚、ウォーキング参加者の中に開館に関するご質問が多くありましたの追記します。
 見学ご希望者は、電話にてご一報いただけますとありがたいです。基本的に休館日はありません。個人の運営ですのでお電話いただいてご希望日時をお聞きし決めさせていただいております。極力お客様のご希望日時にお答えしております。念のため無料です。
 連絡先 0538-42-4767 鈴木まで



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡朝日テレビ「とびっきり!しずおか」来訪
    コメント(0)