› スズキ化石資料館 › JRさわやかウォーキング化石館立ち寄り

2017年12月06日

JRさわやかウォーキング化石館立ち寄り

JRさわやかウォーキング化石館立ち寄り12月2日(土)JRさわやかウォーキングの参加者ご一行が当館を訪れました。毎年、この時期袋井駅企画の、紅葉の油山寺や旧東海道をめぐるコースのウォーキングが行われ、当館も立ち寄り所として、化石館見学(無料)や館前の広場で「懐かしの道具展や昭和の映画ポスター展示など、5人ほどのボランティアで受け入れ案内を行いました。この日は午後2時ごろから、静岡朝日テレビの番組「とびっきりしずおか」の録画取材があり、この模様が5日の夕方放送されました。JRさわやかウォーキング化石館立ち寄り当日化石館へご来場いただいたウォーキングの参加者は、参加者全体の半数弱の440名でした。小さな資料館へ大勢の見学者が訪れ、それぞれ化石の説明を聞きながら熱心に見学されていました。ご来館ありがとうございました。JRさわやかウォーキング化石館立ち寄り







「静岡朝日テレビ」堺アナの取材を受ける館主




 尚、時間の関係であらためて見学に来たいという方もありましたので、念のため下記に連絡先をお知らせします。

 電話 0538-42-4767 (鈴木まで)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JRさわやかウォーキング化石館立ち寄り
    コメント(0)